<< 今日で5週年 | main | 魅せる >>


  • 2012.07.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今の世に問うこと

 



ちゃんとそれまでの過程を評価してくれる人もいる。



でも、世の中のシステムというか風潮は
結果だけでしか評価されない 納得がいかない。





必ず仕事に就かければいけない雰囲気、風潮もなんだか嫌だ。


仕事に生き甲斐を感じる人達はそれはそれで素晴らしいなとは思うが、そうじゃない人達はどうすればよいのだろう。



群衆の心理? 江戸時代から始まった「郷に入っては郷に随う」的なものの習慣化?




間違っている事が、紆余曲折して常識として扱われる事象も多々あるはずなのに何故、疑問を持たないのだろうか…。






結局は、どう生きるという事…なのか?


自分の捉え方の問題なんだろうか?


いや、単に考えが甘いのだろうか?





うーん‥



  • 2012.07.04 Wednesday
  • -
  • 02:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
頭の上に、クエスチョンマーク

頭の上に、?マーク

悩む

悩む

悩む

いつしか、悩むことに悩んでいた

クエスチョンマークは、日々形をかえて

新しい形を生む
  • つじめ
  • 2009/09/26 4:34 PM
悩んで、ストイックになって…
その先にある何かが見えた時、新しい形が生まれ
それを表現したのが芸術と呼ばれる内の一つかと思います。
  • リョージ?
  • 2009/09/29 1:06 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM