<< 1週間をきりました | main | next month schedule >>


  • 2012.07.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010131

共同で企画してるイベントの第1回が終わりました。


当日を迎えるまでは、不安などが常に心のどこかに潜んでいたのですが
宣伝やイベント作りを頑張ったかいがあり、たくさんのお客さんに来て頂いて本当に感謝しています。



演者の方々の素晴らしい演奏や、完成度の高い、展示された絵。
クラウンのパフォーマンスで楽しんで、おいしいフードに舌鼓を打つ。
物販には興味深いのを見たり買ったり




踊ったり、飲んだり、バタバタしたり、のんびりしたり、うっとりしたり、うとうとしたり、笑ったり、わくわくしたり



反省点はいっぱいありますが
会場にいるみんなが楽しめる、空間の枠組み作りを多少はできたかなぁと思っています。


次回も面白いイベントにするので、ぜひ遊びに来てください〜。


ありがとうございました!





soco soco 次のliveは
3/2(tue)に、東心斎橋 unagidani sunsuiであります。

平日なので、お仕事をされている方は難しいとは思いますが
良かったら遊びに来て下さい、よろしくお願い致します。


詳細はまた載せます。


  • 2012.07.04 Wednesday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM