<< 終わりました。 | main | The Fool On The Hill >>


  • 2012.07.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



正反合


ハロー


ご無沙汰してます。






今までどうしてた?だって?





まぁ、誰も聞きたくはないと思いますがいろいろありましたよ。

因みに最近は、今流行りのTwitterやFacebookに浮気をしておりました。







そして、やっていく中でいろいろ思ったのですが

140文字以内で伝えたり、SNS特有の

常に知り合いや友達と繋がっている?(密接?)環境での発言等も考えないとならないめんどくささや、自分との距離もちょっと近いんじゃね?って事で


思うことをちゃんと伝えられないなと思い、また戻ってきた次第であります。






いやいや、しかし
TwitterやFacebook等のSNSも使いようで良いとこもありますよー。



なので僕は和洋折衷、いいとこ取りで行こうと思っております。



で、またこのブログも並行してやっていこうかなと。





男女関係に置き換えて男の目線から捉えるとよくある話ですね、こういうの。




「やっぱり、君が好きだー」みたいな。









やっぱり続けます、このブログ。










  • 2012.07.04 Wednesday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM